ご利用ガイド

会員制度について

・当ショップの会員登録は無料で、入会金や年会費は一切かかりません。
会員登録していただくと、ポイントやクーポンのご利用、会員限定サービスなどの特典がご利用いただけます。
新規会員登録はこちらから。

【退会を希望の場合】
お名前、ご登録のメールアドレス、退会理由を明記の上お問い合わせよりご連絡ください。
※退会後、保有ポイントや特典はすべて無効になります。
※退会後は、ご注文履歴の確認はできません。
※注文中の商品がある場合は、受け取り後に退会手続きを行ってください。

商品注文方法

①商品を選ぶ
ご希望の商品をお選びいただき、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
②カート内容の確認
ショッピングカート画面で、商品名・数量・金額などの内容をご確認ください。
内容にお間違いがなければ、「購入手続きへ」ボタンをクリックします。
③お客様情報の入力
お名前・ご住所・電話番号・メールアドレスなど、必要事項をご入力ください。
④お支払い方法・日時指定の選択
ご希望のお支払い方法と日時指定をお選びください。
※日時指定がない場合は最短日でのお届けとなります。
⑤ご注文内容の確認・確定
ご注文内容をご確認のうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

※ご注文確認方法は、マイページ内の「注文履歴」をご確認ください。
※ご注文完了後にご登録いただきましたメールアドレスへ「ご注文内容の確認メール」をお送りいたします。
※メールが届かない場合は迷惑メールフォルダや受信設定をご確認ください。
※キャリアメールをご利用のお客様は、「info@gomme-online.jp」のドメイン受信許可設定をお願いいたします。

お支払いについて

■クレジットカード
・下記のクレジットカードがご利用いただけます。
(分割でのお支払いのお取扱い金額は各カード会社の規定に準じます。)
VISA/MasterCard/Diners Club/AMERICAN EXPRESS/JCB

■amazonペイメント
ショッピングカート画面の「Amazonアカウントでログイン」ボタンからAmazonログインを行い、注文画面でAmazonアカウントに登録されたクレジットカードをお選びください。
※Amazonポイントは付与されません。

■楽天ペイ
楽天会員IDを利用して、クレジットカードや楽天ポイントで簡単にお支払いできる決済サービスです。
お支払い額に応じて楽天ポイントを貯めることも、使うこともできます。

■代金引換
商品到着時にお支払いください。
代引き手数料は全国一律550円となります。
ご依頼主様と、お届け先の住所が異なる場合、代金引換はご利用いただけません。

■銀行振込
ご注文確認メールにて確定金額をご確認のうえ、下記金融機関へ5日以内にお振込みくださいますようお願いいたします。
(5日以内にお振込頂けない場合、キャンセルさせていただく場合がございます)
※銀行振込決済の場合、土日・祝日の入金確認ができかねます。お急ぎの方は、別の決済方法をご利用ください。
お振込確認後、商品を発送いたします。
振込手数料はお客様にご負担いただいております。

振込口座:三菱UFJ銀行
支店名:渋谷中央支店
口座種別:普通 口座番号:5322536
カ)マキヒロシゲアトリエ

■コンビニ前支払い
ご注文後に発行される払込番号を使用し、5日以内にお近くのコンビニでお支払いください。
※期限内にお支払いいただけない場合、注文がキャンセルされる場合があります。
コンビニ決済手数料は弊社が負担いたします。

○セブンイレブン
13桁の払込票番号を伝え、店頭レジでお支払い。
またはマルチコピー機で払込票を印刷してレジに持参してください。

○ローソン
店内のLoppi端末で「各種番号をお持ちの方」を選択し、番号を入力してください。
発券される申込券をレジにて現金でお支払いください。
支払い後、「取扱明細兼領収書」を受け取ってください。

○ファミリーマート
企業コード(5桁)と注文番号(12桁)を店内のマルチコピー機(Famiポート)で「代金支払い」→「番号入力」を選択し、番号を入力してください。
発券される申込券をレジにて現金でお支払いください。
支払い後、「取扱明細兼受領書」を受け取ってください。
※ご登録いただいている会員情報に氏名カナが必須となります。

○セイコーマート
お支払い受付番号(6桁)と登録電話番号を、店頭レジで「インターネット支払い」とお伝えください。
レジで受付番号を入力し、現金でお支払いください。
支払い後、レシート形式の領収書が発行されます。
※店頭にてお支払いの際、ご登録いただいているお電話番号が必要です。

■PayPay
事前にチャージした電子マネー(PayPay残高)を使ってお支払いができるサービスです。
お買い物でPayPayボーナスも貯まります。
※事前にPayPayアプリの残高チャージが必要になります。

注文画面のお支払い方法から【PayPay】を選択します。
注文内容確認画面にて【PayPay決済画面に進む】を選択。

配送について

■配送業者について
ご注文商品は佐川急便にてお届けいたします。

■送料について
全国一律330円(税込)
一回のご注文で商品代金30,000円(税込)以上のご購入の場合、送料無料となります。
代引き決済の場合は別途手数料として一律550円(税込)となります。
複数ご注文いただいた場合は、ご注文ごとに送料が発生いたします。

■お届けについて
通常、ご注文完了後2~3営業日で発送いたします。(※土日祝日は発送を行っておりません)
複数回ご注文いただいた場合は、同梱することがございます。
予約商品は商品詳細ページのお届け目安をご確認ください。
※予約商品についての詳細はこちら
繁忙期、年末年始、悪天候、一部地域(北海道・沖縄など)はお届けが遅れる場合がございます。
商品不良などにより、やむを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。

■配達日時の指定
日時指定の無いご注文に付きましては、最短日にてお届けいたします。
指定可能時間は下記の通りです。
・午前
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00

消費税について

■配送業者について
ご注文商品は佐川急便にてお届けいたします。

■送料について
全国一律330円(税込)
一回のご注文で商品代金30,000円(税込)以上のご購入の場合、送料無料となります。
代引き決済の場合は別途手数料として一律550円(税込)となります。
複数ご注文いただいた場合は、ご注文ごとに送料が発生いたします。

■お届けについて
通常、ご注文完了後2~3営業日で発送いたします。(※土日祝日は発送を行っておりません)
複数回ご注文いただいた場合は、同梱することがございます。
予約商品は商品詳細ページのお届け目安をご確認ください。
※予約商品についての詳細はこちら
繁忙期、年末年始、悪天候、一部地域(北海道・沖縄など)はお届けが遅れる場合がございます。
商品不良などにより、やむを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。

■配達日時の指定
日時指定の無いご注文に付きましては、最短日にてお届けいたします。
指定可能時間は下記の通りです。
・午前
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00

返品について

■商品キャンセルについて
ご注文確定後は、お客様都合によるキャンセルや別商品との交換は承ることができません。

■返品について
お客様都合による返品は承っておりません。
予約商品やセール商品も返品の対象外ですので、あらかじめご了承ください。
万一、商品不良やご注文と異なる商品が届いた場合は、交換対応をさせていただきますので、《返品対象外》をご確認のうえ、商品ご到着から7日以内にご連絡ください。
※在庫がない場合は返金(銀行振込)にて対応させて頂きます。
※オンラインショップでご購入された商品の返品・交換は、店舗ではお受けできません。
※直営店舗でご購入された商品の返品・交換についても、オンラインショップではお受けできません。直接店舗へご連絡ください。

《 返品対象外 》
・商品到着から7日以上経過した商品
・商品タグ(下げ札)を紛失した商品
・ご使用済み、または洗濯・クリーニング・お直しされた商品
・お客様のもとでニオイが付着した商品

■靴の交換について
靴のサイズ交換は、交換商品の在庫がある場合に限り承ります。
ご自宅での試着のみが対象で、箱や商品タグ(下げ札)を紛失している場合は交換できません。
なお、サイズ交換の際の送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
※返品は承っておりません。

■クーリングオフについて
当店の販売は、特定商取引法に基づくクーリングオフ制度の対象外です。

新規会員登録

新規会員登録で
1,000ptプレゼント

30,000円以上送料無料

30,000円以上購入で
送料無料

100円につき5ポイント貯まる!

100円につき
5ポイント貯まる!
1ポイント1円としてご利用頂けます。

Amazon Pay

Amazon Pay,楽天Pay他
お支払いがカンタン